ふっかちゃんに貰った大根が〜(もみじスティック) | Lunaのブログ

Lunaのブログ

猫好き☆
虹・月・星好き☆
観劇も好き☆
日々の事や物を気ままにまったりと☆

ふっかちゃんに貰った大根は、
《もみじスティック》っていう種類。


ピンクだなぁ〜
とは思ってたんですよ!


でも切ってみたら、
中も赤かった〜(°▽°)
きっとサラダに使ったら、
彩りも鮮やかで
綺麗だったでしょうに、
今日の夕ごはんメインが、
ちょうど
大根おろしを必要とする料理でした。


もやし豚バラ肉ネギ炒めたものに、
大根おろし
茹でたシメジを乗せて、
ゆずポンで頂くもの。


普通の大根があると思ってたんだけど、
無かったんですね〜。。


それでふっかちゃん大根を使ったら、
結構なハロウィン🎃👻が出て
笑っちゃいました〜
びっくりクリクリ、クリックリ〜!!目キラキラ



意図せずビビット料理〜笑笑
ふっかちゃん、面白い大根をありがとう〜