ご訪問ありがとうございます⿻*.·
今週末の福岡近郊
桜が満開できれいでした✨


2023.03.30


桜の色はとても繊細な色味で
カメラやスマホなどでは
認識が難しく

人の目の精妙さを
改めて感じます。






現在の私は

イレーネ先生→ ❤︎ 

ヒプノセラピスト・プロ講座( オンライン )

先日は

まんまるこ♡さんと

練習をさせていただき


春のおひさまの様な

あたたかいお人柄や

視点の高さに触れて


楽しくお話しするたびに

多くの気づきをいただいてます✨




この日は 私から

まんまるこ♡さんを誘導させて頂き


セッションの

最後に浮かんできたのは


『 愛の伝道師 』


まんまるこ♡さんが

カウンセリングで

浮かんできた気持ちは


年齢退行から過去世に移行し


そこには過去生で

成し遂げられなかったことや


それに対する不安や恐れが

奥深くにあったことを

思い出されていました。



しかし まんまるこ♡さんは

今生のこれまでの人生で

そのテーマを着々と実行されていて


新たに

この4月から地元福島を拠点に

素敵なプロジェクトを

スタートされました🌈✨


https://imacoco-egao.com/


この度

それが確信につながり

高次からの応援を感じられた

タイムリーなセッションに思えました✨



ヒプノセラピーってすごい✨✨



まんまるこ♡さん

このたびも

素晴らしいひとときを

ありがとうございました😊✨


今後ますますのご活躍とご繁栄を

心よりお祈りしております✨




ここまでお読みいただき

ありがとうございました✨



素敵な春のひとときを✽.。.:*・゚



セラピーサロン『 サラの庭 』✽.。.:*・゚

🌈✨ホームページ