おはようございます

 

お立ち寄りくださりありがとうございます

 

 

昨日は まさよさん ひろみさん けいこさん 

 

みことさん介護ブログ (オルタナスさん まゆみるくさん 

ゆうこさん)

 

と夕方から合流させていただきましたニコニコ

 

 

席について皆さんのお話の中に入ると

 

美容の話題になっていてテーブルの上の


あまりクリアではないアクリル板越しにひろみさんが私の顔を見て・・

 

「ヒアルロン酸入れた?」って・・・

 

「入れてませんよ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

まさよさんの女神の艶美シリーズを使っていて

 

特にクレンジングジェルを使い始めてから

 

顔の肌のトーンが明るくなったことを話ましたびっくり

 

 

また、元々髪は多い方なのですが数年前から分け目から

 

少し薄くなってきたのが気になっていて

 

美容室で「分け目が薄くなってきたようで・・・アセアセ

 

と話したら・・・男性の美容師さんだったのですが

 

「ああ⤵️・・・」って・・・ガーン

 

大丈夫ですよ~!とかなんとか否定しないんかいムカムカ

 

って思ったことがあって

 

それが女神の艶美シャンプーを使ってから

 

薄くなった分け目がどこか分からなくなるほど回復しているんです!!

 

 

まさよさんの化粧品の専門的な知識も深くて

 

老化現象の救世主のような美容アイテムと

 

美容整形の話題は尽きることがありませんでした爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

実際に美容整形を受けなくても

 

想像するだけでワクワクするので楽しいんですねルンルン

 

エアー美容整形想像力が膨らみます爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

~~~

 

 

昨日はオンラインヒプノセラピストプロ講座でした

 

ヒプノセラピーのなかでも高度な技術とそれをサポートする感覚を要する

 

年齢退行を学んでいただきました

 

 

難しいです~!と皆さん仰ってましたが

 

ペアワークではちゃんと誘導できていて

 

そしてクライエントとして受けた皆さんが

 

すっかり忘れていた幼少期の記憶から

 

現在に繋がっている思考パターンや感情に気づかれていました

 

涙のセッションになっている場面もあって


皆さんセラピストとしてクライエントさんを癒していたんですよ

 

 

そしてヒプノセラピストは自身の癒しも進むんです

 

Manoaさん  KAYOKOさん にぁーちゃん 


プルメリアさん まんまるこさん 沙織さん

 

ヒプノセラピストの卵さんたちですキラキラ

 

image

画像お借りしました

 

 

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

 

 

レイキティーチャー養成講座

3月26日(土)

場所:イレーネの小屋

10時~15時

再受講:1,000円

 

 

レイキ練習・体験会

イレーネの小屋

4月9日(土)10時半~12時半

満席です

 

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

 

オンラインヒプノセラピストプロフェッショナル養成講座木曜クラス

全6回:4月14日(木)5月12日(木)6月9日(木)7月14日(木)8月18日(木)9月8日(木)

 

オンラインヒプノセラピストプロフェッショナル養成講座日曜クラスは6月頃から予定しております