明るい方へ♡



 



3月11日






今日を希望の日にしましょ。






福島の地が

東北の地が

日本が

地球が

大きく揺れた

あの日から



わたしたちは




確かに

生きて




そして




ここにいる。










光へと

還って行かれた数多の

尊い意識から

わたしたちを

見たなら




わたしたちに

笑顔でいてほしい

願うでしょう。




祈るでしょう。









ならば




今日は

笑顔の日にしましょ。



照れ



感謝の日にしましょ。









光に還られた数多の

尊い意識とともに




日本を

地球を

愛の光で包みましょ。








できることが

ある。




希望の灯は消えない。



明るい方へ。



明るい方へ。



希望の灯が灯る方へと



堂々と


胸を張って


一緒に。





照れ






宇宙は愛でできている

笑ってHAPPYまんまるこ🤗🌏🤗