イライラする〜!!って感じたら。 | ダメ男クリエイターから彼の宝物級 愛され彼女への転身♡Lunaマジック関西

ダメ男クリエイターから彼の宝物級 愛され彼女への転身♡Lunaマジック関西

大切な人に、素直な気持ちを伝え合える。
ピュアコミュニケーショントップインストラクター福井ルナのブログです。
“男女がいつまでも愛し愛される技術”
“自分を愛し大切にする技術”
をお伝えしています。

 🌷ようこそ🌷  ≪ピュアコミュニケーション≫ 
 恋愛心理学、脳科学、進化学などの
 科学的なデータをベースにした
 男女がいつまでも愛し愛される技術を
 お届け♪
 
 はじめましての方はこちら▼
 脱ダメ男クリエイターストーリー

 

こんばんは♪

 

大切な人に、素直な気持ちを伝えよう。

ピュアコミュニケーション

 

ピュアコミュニケーション

トップインストラクターLunaです(^^)

 

:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:+:-:+

今日のレッスンスタート

:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:+:-:+

 

今日は何だかイライライライラ…

   

ついつい彼に八つ当たり

 

彼も腹が立ったみたいで喧嘩勃発

 

 

あぁ、何かうまいこといかん…

 

 

そんな時、あるよね。

でも、あるポイントを抑えてると

イライラしててもすぐに楽になれる。

 

 

イライラしてどうしようもない時

あなたに一番必要なものはこれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のゴキゲンを自分でとること。

 

 

 

イライラやムカムカを感じることは

めちゃめちゃ大切な事。

 

 

あなたが感じるすべての感情が宝物。

 

 

 

ただ、

ずっとイライラムカムカしてたら

疲れちゃうだけじゃなくって

 

 

 

自分のイライラを

他人に映しだしちゃって

 

 

他人に対してもさらにイライラしちゃう!

 

 

専門用語で「投影」と言います。

 

 

 

そうなれば人間関係もむしゃくしゃして

負のスパイラルに。

 

 

この負のスパイラルを断ち切れる人は

あらゆる人間関係がうまくいってる。

 

 

そのためのアクションが

自分のゴキゲンとり。

 

 

 

 

え、自分で自分のゴキゲン取り?

なにそれ?

そんな事する意味なに??

 

 

 

と思ったあなたへ

愛を持ってぶった切るよー!!

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分の感情の責任は自分で取れ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

あなたのイライラ、モヤモヤ、

悲しさ、悔しさ、苦しさ・・・

 

 

すべての感情はあなたのもの。

 

 

 

誰かに頼っても

相手が自分の思ったリアクションちゃう時

余計に腹が立っちゃうでしょ?

(私も経験済み!笑)

 

 

 

だからこそ、

 

 

不機嫌になっちゃった時は、

 

 

自分がゴキゲンになることを

自分が自分にしてあげる事が

最優先事項!!!

 

 

 

例えば、

 

好きな香りのハンドクリームを塗る

大好きな音楽を聞く

自分へのごほうびにケーキを食べる

落ち着く行きつけのカフェに行く

いつもよりも長くお風呂に入る…

 

 

「ちょっと甘すぎるかな?」

ってくらいでちょうど良い。

 

 

 

自分のゴキゲン取り上手な人は

すべての人間関係がうまく回るよ。

 

 

 

あなたのゴキゲンは

どうしたらよくなる??

 

 

ぜひ思いつく事をしてみてね。

 

 




あなた自身のゴキゲン取りを

彼にサポートして欲しい時の

伝え方は別の投稿でお伝えするね。

 

 

「待てへん!

 いつも八つ当たりして後悔する!」

 

 

って方はピュアコミュニケーション協会の

インストラクターのレッスンに

ご参加くださいね♫

 

各地で開催していますので

こちら▽をご確認ください。

http://pure-word.com/schedule/course/basic

 

 

最後までご覧いただき嬉しいです✨

いつもありがとうございます(^^)

 

 

 

※今後のLunaのレッスンは

 開催が未定です。

 

 

お急ぎの方は

ピュアコミュニケーション協会の

レッスンスケジュールをご確認ください。

詳細はこちら▽

http://pure-word.com/schedule/course/basic

 

 

 

目からウロコの

恋愛科学に基づいた

今日から使える情報が満載♡

 

一般社団法人ピュアコミュニケーション  

大切な人に、素直な気持ちを伝えよう。 

ピュアコミュニケーション 

『ピュアマインドコーチ』  

竹田 真弓 アローラさんのメルマガはコチラ▽

 

*:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:*

https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?Luna

*:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:**:.。・*