毎回デートの行き先を聞いてくる彼に何て伝えればいい? | ダメ男クリエイターから彼の宝物級 愛され彼女への転身♡Lunaマジック関西

ダメ男クリエイターから彼の宝物級 愛され彼女への転身♡Lunaマジック関西

大切な人に、素直な気持ちを伝え合える。
ピュアコミュニケーショントップインストラクター福井ルナのブログです。
“男女がいつまでも愛し愛される技術”
“自分を愛し大切にする技術”
をお伝えしています。

 🌷ようこそ🌷  ≪ピュアコミュニケーション≫ 
 恋愛心理学、脳科学、進化学などの
 科学的なデータをベースにした
 男女がいつまでも愛し愛される技術を
    お届け♪
 
 はじめましての方はこちら▼
 脱ダメ男クリエイターストーリー

 

こんばんは♪

 

大切な人に、素直な気持ちを伝えよう。

ピュアコミュニケーション

 

ピュアコミュニケーション

トップインストラクターLunaです(^^) 


 

近畿地方にお住いのみなさま、

ご無事でしょうか??


まだまだ余震や本震の恐れがあります。

塀や看板は

脆くなっている可能性がございますので

なるべく避けて歩いてくださいね。

 

 

:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:+:-:+

今日のレッスンスタート

:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:+:-:+

    

「彼氏がデートやその日のご飯を決める時、

    全部『どこいきたい?』って聞いてくる。

    最近それが嫌になってきた。」

  

 

彼の気遣いは嬉しいけど、

正直毎回自分が考えるのは負担……


  

なんだか自分ばかり考えてると

不公平感を感じちゃうよね。


 

そんな時は彼にこのフレーズを!

 















・ 

 

「次のデートは○○くんが

    行き先を決めてくれると嬉しいな」

 

 

 

男性の最大の喜び

女性が喜ぶ姿を見ること。





その反面、、、





失敗はしたくない!!! 





女性を喜ばせようと自分が考えたプランで

女性をがっかりさせたり退屈させることは

耐え難いこと。





だから、

より確実にあなたが喜ぶ方法を聞いてくるの。




あなたが喜ぶ答えが欲しいんよね。





「え!考えやんと答え求めてくるとか

   ほんまに私のこと好きなん?!」





って声が飛んできそうやわ。(笑)






男性ってめっちゃ繊細。





特に、過去に自分が考えたプランで

女性を喜ばせられへんかった男性は

そこらへん怖くなっちゃう





例えば、

「晩ごはんどこでもいいよー♪」


って言いながら


大好きなチェーン店のうどん屋を彼が選ぶと

明らかにイマイチな反応

示された、



とかね。爆

(やってへん?(笑))






加えて、男性は問題解決型思考やから

無駄なく効率的な方法を求める。





「彼が考えてくれへん」ことが不満

とあるように



女性は彼が

「自分のことを考えてくれてる」

ことに大切されてるって喜びを感じるよね。





これね、結果を求める男性には理解し難いの。

脳の構造上の話やから仕方ない。






この特性を逆手にとって、




「自分とのデートプランを考えてくれる

   そのプロセスが大事にされてるって感じて

   嬉しい気持ちになる」




ってことを伝え彼にインプットできれば、

彼も自然とデートプランを

考えてくれるようになるよ♪♪





ぜひお試しあれ!







 

最後までご覧いただき嬉しいです✨

いつもありがとうございます(^^)

 

 

 

※今後のLunaのレッスンは

 開催が未定です。

 

 

お急ぎの方は

ピュアコミュニケーション協会の

レッスンスケジュールをご確認ください。

詳細はこちら▽

http://pure-word.com/schedule/course/basic

 

 

 

目からウロコの

恋愛科学に基づいた

今日から使える情報が満載♡

 

一般社団法人ピュアコミュニケーション  

大切な人に、素直な気持ちを伝えよう。 

ピュアコミュニケーション 

『ピュアマインドコーチ』  

竹田 真弓 アローラさんのメルマガはコチラ▽

 

*:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:*

https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?Luna

*:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:**:.。・*