今すぐ使える!男性をあなたの理想の彼に育て上げる「○○サンドイッチ」 | ダメ男クリエイターから彼の宝物級 愛され彼女への転身♡Lunaマジック関西

ダメ男クリエイターから彼の宝物級 愛され彼女への転身♡Lunaマジック関西

大切な人に、素直な気持ちを伝え合える。
ピュアコミュニケーショントップインストラクター福井ルナのブログです。
“男女がいつまでも愛し愛される技術”
“自分を愛し大切にする技術”
をお伝えしています。

 🌷ようこそ🌷  ≪ピュアコミュニケーション≫ 
 恋愛心理学、脳科学、進化学などの
 科学的なデータをベースにした
 男女がいつまでも愛し愛される技術を
    お届け♪
 
 はじめましての方はこちら▼
 脱ダメ男クリエイターストーリー

 

こんにちは♪

 

3ヶ月で彼に『好き』と言える

心残り"0"の

ピュアコミュニケーション

 

ピュアコミュニケーション

トップインストラクターLunaです(^^)

  

 

同居してるおばあちゃんと

一緒にご飯食べてリビングで談笑してたのに

 

昨日お部屋に行くと布団に潜ってる

おばあちゃんが、、、

(おばあちゃんと私の部屋は兼用)

 

👵「おかえり!」



?!?!?!?!

私おったよ?!(笑)



寝ぼけてるおばあちゃんに癒された♡(笑)

 


:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:+:-:+

今日のレッスンスタート

:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:+:-:+

 

「理想の男性ってこの世におらんなぁ…」


って嘆いている恋活婚活女子のあなた!!


 

突然耳の痛い話をするけど、

理想の男性は見つけるものじゃなくて

理想の男性に育て上げるもの。

 

 

男性をあなたの理想の彼に育て上げる

とっておきの技、教えちゃう!!



そのポイントとは、、、


 














嬉しいサンドイッチ。

 

 


「????」

って声が聞こえてきそうやわ(笑)

安心してね!今から解説するよ♡




まず、何度も伝えてるけど、

男性にとって最上級の喜びは

女性が喜ぶ姿を見ること。

 

 

その喜びを表現し、

男性が強く持っている承認欲求を満たし、

彼に男としての自信を持たせる

魔法のフレーズ、


 

「嬉しい♡」




これを


「○○してくれたら嬉しいな♡」



彼がアクションしてくれる



「○○してくれて嬉しい♡」

 



あなたが彼にしてほしい

お願いとリアクションでサンドします🥪

 


例えばこんなふうに↓


{64411FCF-472C-416A-8E35-6370DC94520D}



ポイントは、
彼がアクションしたらすぐ


「○○してくれて嬉しい!」


を伝えること!!!



これね、
彼だけじゃなくて職場の人や
お子さまにも効果絶大♡


もともとジェントルマンやったトラさんも
これでますますジェントルマンになったよ♡


ぜひお試しアレ♪


{89C81903-46E6-44ED-8890-499A459029ED}


彼を理想の彼に育て上げるポイントを
もっと知りたい!!!


という方は、

ぜひ【甘え上手(初級)レッスン】
にお越しください(*´ω`*)


 

 

※今後のLunaのレッスンは

 開催が未定です。

 

 

お急ぎの方は

ピュアコミュニケーション協会の

レッスンスケジュールをご確認ください。

詳細はこちら▽

http://pure-word.com/schedule/course/basic

 

 

 

目からウロコの

恋愛科学に基づいた

今日から使える情報が満載♡

 

一般社団法人ピュアコミュニケーション  

3ヶ月で彼にスキと言える! 

心残り"0"のピュアコミュニケーション 

『ピュアマインドコーチ』  

竹田 真弓 アローラさんのメルマガはコチラ▽

 

*:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:*

https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?Luna

*:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:**:.。・*