もう限界!彼に振り回される恋愛から脱出するコツ。 | ダメ男クリエイターから彼の宝物級 愛され彼女への転身♡Lunaマジック関西

ダメ男クリエイターから彼の宝物級 愛され彼女への転身♡Lunaマジック関西

大切な人に、素直な気持ちを伝え合える。
ピュアコミュニケーショントップインストラクター福井ルナのブログです。
“男女がいつまでも愛し愛される技術”
“自分を愛し大切にする技術”
をお伝えしています。

 🌷ようこそ🌷  ≪ピュアコミュニケーション≫ 
 恋愛心理学、脳科学、進化学などの
 科学的なデータをベースにした
 男女がいつまでも愛し愛される技術を
    お届け♪
 
 はじめましての方はこちら▼
 脱ダメ男クリエイターストーリー

 

こんばんは♪

 

3ヶ月で彼に『好き』と言える

心残り"0"の

ピュアコミュニケーション

 

ピュアコミュニケーション

トップインストラクターLunaです(^^)

 

:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:+:-:+

今日のレッスンスタート

:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+:+:-:+

 

デートの主導権はいつも彼。


デートの日取り、デートのお店、

SE○Xをする?しない?


私の好みや体調なんて関係なし!

全ての決定権は彼にあり!



「彼はありのままの私が好きなんじゃなくて

   彼の思い通りになる私が好きなん…??」

 

 


 って不安に思うあなたが

彼との関係をどうにかしたいなら、

まず捨てるべきものがあるの。

 


その感情とは、、、















「私なんか…」という劣等感!!


 

 

劣等感があるから、


彼に嫌われないように…

彼に好かれるように…

彼に気に入られるように…

 

彼の顔色を見て判断してしまう。

 



わかるよー!!

私もブラック彼氏と付き合ってる時

まさにそうやったもん。

 

 

でもね、残念なことに

全ての判断を彼に委ねる時点で、

あなたと彼のパートナーシップは

良好なものとは真反対に向かってるの。



 

ここから耳の痛い大事な話をするよ!

 




あなたと彼の心が通う

本当に良好なパートナーシップには



あなたと彼が対等な関係であること



必要最低条件



 

男女というだけで

どっちが上とか下とかそんなもんない!




どっちが先に好きになったとか、

どっちから告白したかとか

どっちに結婚願望があるかとか、


そんなもん関係ない!!!!

 

 


 

対等な関係で

お互いが思ったことを伝え合い

お互いが相手の思いを受け止め

なんでも素直に伝え合えることが



幸せなパートナーシップを築く秘訣やよ♡

 

 


そのために、まずは

「私なんか…」っていう劣等感は捨ててね!



あなたはすでに

十分素敵なんやから!!

あなたがまずあなたを認めてね♡


 


{EC0B770A-5696-43AE-9FCB-57EDC2DA40A3}

 

最後までご覧いただき嬉しいです✨

いつもありがとうございます(^^)

 

 

彼と幸せパートナーシップを築く

コミュニケーション技術は


【甘え上手(初級)レッスン】

         または

【不満の伝え方(中級)レッスン】


でお伝えしてるよ♪

 

 

※今後のLunaのレッスンは

 開催が未定です。

 

 

お急ぎの方は

ピュアコミュニケーション協会の

レッスンスケジュールをご確認ください。

詳細はこちら▽

http://pure-word.com/schedule/course/basic

 

 

 

目からウロコの

恋愛科学に基づいた

今日から使える情報が満載♡

 

一般社団法人ピュアコミュニケーション  

3ヶ月で彼にスキと言える! 

心残り"0"のピュアコミュニケーション 

『ピュアマインドコーチ』  

竹田 真弓 アローラさんのメルマガはコチラ▽

 

*:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:*

https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?Luna

*:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:**:.。・*:.。. .。.:**:.。・*