恋愛黒歴史〜あとがき〜 | ダメ男クリエイターから彼の宝物級 愛され彼女への転身♡Lunaマジック関西

ダメ男クリエイターから彼の宝物級 愛され彼女への転身♡Lunaマジック関西

大切な人に、素直な気持ちを伝え合える。
ピュアコミュニケーショントップインストラクター福井ルナのブログです。
“男女がいつまでも愛し愛される技術”
“自分を愛し大切にする技術”
をお伝えしています。

こんばんは(^^)🌙 
 
 
 
ピュアコミュニケーションインストラクター Luna(るな)です♪
 
 
 
 
 
 
長くなった恋愛黒歴史シリーズ。
ご覧いただき本当にありがとうございます✨
 
 
 
A氏B氏C氏D氏に対して
何か感じることがありましたか?
 
 
 
「めっちゃダメ男やん!」
「サイテー。」
「腹たつ!」
「どのツラ下げて物言ってんねん!」
 
 
 
(これらは私以上に怒った私の友人たちが放ってくれた言葉たちです(笑))
 
 
 
 
と思った方もおられるかもしれません。
 
 
 
 
でもね、
このシリーズで私が伝えたかったこと、
 
 
 
 
それは 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 

  
 
こんなにひどい恋愛しか
知らなかった私でさえ
 
 
自分が変わることで
 
史上最高の恋愛
 
ができるようになっただけでなく
 
自分の人生をも
好転させることができた!!!
 
 
 
 
ということ。
  
 
 
今、恋愛やパートナーシップで
悩んで苦しんでいるあなたも
 
 
過去の恋愛で負った傷を
癒せずに苦しんでいるあなたも
 
 
  
 
 
大丈夫。
 
 
 
 
恋愛も周囲との人間関係も人生も
変えられるよ。
 
 
 
 
あなたがあなたを大切にしたその瞬間、
 
 
 
未来は動き出す。
 
 ◆──  - - - -  -  ──◆
 
 
ぶっちゃけ、
A氏B氏C氏D氏全員に対して
 
 
 
全く恨んでもないし
全く憎んでもない。
 
 
 
 
 
彼らが一見ひどい言動や行動を
取ったように見えますが、
 
 
 
全て私にも原因があり
私がそうさせていたんです。
 
 
 
「何も言わずに我慢し続ける」
 
 
という毒コミュニケーションで。
 
 
 
 
何も言えない
何も言わない
 
 
けど、
 
 
どこかで
察してほしい
と願ってる。
 
 
しかし、
察してもらえなくって
 
 
1人絶望して
1人悲しんで
 
 
自分の
悲しい、悔しい、苦しい
そんな感情を感じないように
「無」になろうとして、、、、
 
 
 
 
 
 
結局「無」になりきれず
どこか負のオーラをまとっていて、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
究極の察してちゃんだったのです。
 
 
 
 
 
 
 
そんな女性のそばにいては
男性も喜びを感じられるわけがない
ですよね。
 
 
◆──  - - - -  -  ──◆


偽善でもなんでもなく、
 
 
数多くの学びを与えてくれた
A氏B氏C氏D氏に
心から感謝しています。




彼らがいたからこそ、
ピュアコミュニケーションと出会い


彼らとの恋愛に苦しんだからこそ
今のトラさんとの日常の1つ1つが愛おしく


彼らをブラック彼氏に育て上げた反省と
苦しんだ経験から
 

今こうしてみなさんに
お伝えできています。
 
 
 
 
 
 
 
本当に本当に
出会ってくれてありがとう。
 
 
 
そして、
彼らの未来に幸あれ🌸