恋愛黒歴史〜D氏との別れとピュアコミュニケーションとの出会い | ダメ男クリエイターから彼の宝物級 愛され彼女への転身♡Lunaマジック関西

ダメ男クリエイターから彼の宝物級 愛され彼女への転身♡Lunaマジック関西

大切な人に、素直な気持ちを伝え合える。
ピュアコミュニケーショントップインストラクター福井ルナのブログです。
“男女がいつまでも愛し愛される技術”
“自分を愛し大切にする技術”
をお伝えしています。

 

 

こんにちは(^^)♡

ピュアコミュニケーションインストラクター Luna(るな)です♪♪


もがき苦しみながらD氏と交際した2年間。



どうにかこの関係性を改善しようと 
私なりに工夫をしていました。 




本日はその裏側と
ピュアコミュニケーションとの
出会いをお伝えします。



◆──  - - - -  -  ──◆

「どうすれば私も相手に言いたいことを
言える関係を築けるんやろうか…」






D氏との関係に1人悩み苦しんでいる最中、
Facebookで
竹田真弓アローラさんに出会います。





メルマガを購読したら
目からウロコの情報がいっぱい!!!!




ある日、

「勝手にすれば?
るなちゃんの人生は俺には関係ないから。」


と突き放された時、


「突き放す言い方されて悲しい。」


とメルマガを真似てD氏へ伝えました。




すると、




「自分は気に入らんことかあったら
突き放してしまう。
俺の悪いところやって気づいた。
傷つけてごめんね。」




との返答を受け、




「ピュアコミュニケーションすげー!!」



と1人大興奮!!(笑)

 

 

{BD61CA43-41FC-4E41-84CB-F573EF36B83B}


わーい!



「メルマガだけでこんなにも
  効果があるなんて!
  レッスン受けたい!!」





と思います。





しかし、

いつD氏へお金を貸す状況になるか
わからないため躊躇っていました。
 
 
 

レッスンに行きたいと思いながら
メルマガを購読し続けたある日、


ふと、






「お互いにふさわしくないのではないか?」






と感じます。






その理由は、






*私がD氏をこんな風に育ててしまったんだ!
*私がD氏をどんどんダメにしていったんだ!
*私に原因があったんだ!!!!






何より、
「お互いの成長を阻害し合っている」




と気づいたから。
{886F4517-FA36-4F7B-934C-772150509FD1}









そして別れの時。



私はD氏の
「別れよう。」




「わか…」



くらいで私の脳内では


「っしゃ!アローラさんに会いに行こう!」



決断します。


ここからは急展開!!!





D氏と別れた直後に
12月の1DAYレッスンの申し込み、



「次にお付き合いする人は
絶対に幸せにするんだ!!!」





と意気込み1DAYレッスンを受講。



「自分も幸せになって
 インストラクター養成講座を受けて
 たくさんの女性を幸せにする!」




とその日に決断






「お金のことはなんとかする!!」





普段慎重派の私にとっては
大革命レベルのの思い切りの良さ。(笑)










そしてついに
ミス・ヴィーナスで
ピュアコミュニケーションを学びます。


ピュアコミュニケーションを学んでからは
いろんなことが
スルスルとうまくいき、



今とっても幸せです。
{2053A03F-0A6A-458A-99A1-7BD2EBB2C504}







D氏と別れた瞬間に
私がしたことはただ1つ。




自分の人生を歩むと決断したこと。





決断したその瞬間から、
3ヶ月も経たないうちに
私の人生は180°変わりました。
 
 
 
 
 
 
同じように恋愛に悩んでる方へ
 
 
 
 
 
決断するって怖いですよね。
とっても勇気が要ること。
 
 
だって、自分で責任をとることになるし
誰のせいにもできない。
 
 
 
でも、今この瞬間、
 
 
 
幸せになる!!!!
 
 
って決断すれば
幸せになるための世界が
広がります🌸🌸
 
 
 
怖いけど、
えい!って勇気を出してみて。
 
 
 
あなたの励みになれると幸いです🌸
 
*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+* 
 
ピュアコミュニケーションを
もっと詳しく知りたい!
という方はこちら 
        ↓        ↓       ↓  
一般社団法人ピュアコミュニケーション  
3ヶ月で彼にスキと言える! 
心残り"0"のピュアコミュニケーション 
『ピュアマインドコーチ』  
竹田 真弓 アローラさんのメルマガへどうぞ♡
 
 
https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?mayuu