恋愛黒歴史〜D氏〜事件ファイル⑦ | ダメ男クリエイターから彼の宝物級 愛され彼女への転身♡Lunaマジック関西

ダメ男クリエイターから彼の宝物級 愛され彼女への転身♡Lunaマジック関西

大切な人に、素直な気持ちを伝え合える。
ピュアコミュニケーショントップインストラクター福井ルナのブログです。
“男女がいつまでも愛し愛される技術”
“自分を愛し大切にする技術”
をお伝えしています。

こんにちは(^^)♡

 

 

ピュアコミュニケーションインストラクター Luna(るな)です♪

 

 

 

「何も言わずに我慢する」
「彼はどうしようもないと諦める」

「なんでも彼に合わせる」


という

 

 

毒コミュニケーション




傷つけあった結果、
いよいよお別れを迎えます。


◆──  - - - -  -  ──◆

事件ファイル⑦

別れ話で暴露事件

 

 

  

 

いよいよ別れの時、

お互いが別れに納得したあと、

D氏が口を開きます。

 

 

 

 

「これ、言うべきなんかわからんけど、

 

 

  

 

  

 

 体の相性が悪いって

 ずっと思ってた。

 

  

 

 

 

 

ショック!!!!!!!

 

 

 

そのあともD氏は続けます。

 

  

 

 

「服を脱いだ姿を見ても興奮しない」

 

 

「魅力を感じない」

 

 

「なんか違う」

 

 

 

 

 

はぁ??????(( ゚д゚)

(ジョニーは反機能しとったやんけ!!)

 

 

 

 

 

 

さらに、

 

 

「体の関係は無しやけど、

 キスやハグはしたい

 自分の考えてることを

 こんなにも正直に話せるのは

 るなちゃんだけやから。

 

 ハグ友って

 どうかな??」

 

 image

(お手上げ!)

 

 

  

その時はもう前述の発言の

ショックが大きすぎて

何も考えずに

 

 

「はい。」

 

 

 

と返事をしました(バカ!!!)

 

 

◆──  - - - -  -  ──◆

 

これらのD氏の言動は、

相手をリスペクトしているとは

思えません。

 

 

また、

最低限の礼儀とマナーも感じられません。

 

 

 

でもね、これ、

D氏がただ単に

 

ヒドイ男なわけでも

どうしようもない男なわけでも

なく、

 

 

 

単純に、

 

 

 

 

私がそうさせたんです。

 

 

 

正しくは、D氏の欠点を

助長させた。

 

 

 

  

毒コミュニケーションを

駆使して。

 

 

  

 

 

事件ファイル①〜⑦をお伝えしましたが

 

 

 

私が彼が成長できる機会を

奪ってきたとも言えます。

 

 

 

 

私がその都度、

 

 

「今の発言、嫌な気持ちになったよ。」

「容姿を否定されると悲しいよ。」

「誕生日を覚えようとしているって

 感じられなくて悲しいよ。」

「元カノと比較されると辛いよ。」

 

 

 

って伝えなかった。

 

 

 

 

そして、

具体的にどうして欲しいのかも

伝えなかった。

 

 

 

 

嫌われたくなかったから。

私が私を守りたかったから。

 

 

 

でも、

嫌われたくないから伝えないって、

 

 

 

 

相手を全く信用していないということ。

 

 

 

その程度の男だと

自分が決めつけていることでもあります。

 

 

 

それってとっても

失礼なことですよね。

 

 

◆──  - - - -  -  ──◆

次回、黒歴史の裏話?と

アローラさんとの出会いを

綴っていきます。

 

 

もう少しお付き合いいただけると

嬉しいです(^^)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

(余談)

D氏からハグ友の希望があったあと

帰りの電車で

 

 

 

 

 

帰りの電車内で

「なんじゃそりゃ!!!」

 

 

 

とちゃんと我に返りました♡笑

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました♡

 

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+* 

 

ピュアコミュニケーションを

もっと詳しく知りたい!

という方はこちら 

        ↓        ↓       ↓  

一般社団法人ピュアコミュニケーション  

3ヶ月で彼にスキと言える! 

心残り"0"のピュアコミュニケーション 

『ピュアマインドコーチ』  

竹田 真弓 アローラさんのメルマガへどうぞ♡

 

 

https://www.agentmail.jp/form/pg/1392/1/?Luna