はっぴー♪ | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

子ども達が夏休みに入り、1週間が経ちました。
 
長女は毎日部活。
 
週末には、4泊の合宿で富士山のそばへ。
 
毎日、テニス三昧だと思うと、ちょっと羨ましい。。。。
 
 
そして中三の二女は、毎日塾通い。
 
夏休みの初日に部活最後の大会があり、熱い夏に終止符をうつとともに
 
暑い夏が始まりました。
 
 
 
そして、そして母は夏休みの初日に誕生日を迎えました。
 
ゲスブやメッセージでお祝いの言葉を下さった方、ありがとうございました(*_ _)人
 
その日は、近所のイタリアンでプチパーティ。
 
イメージ 1
 
 
誕生日だって事をお店の人に伝えたら 2杯目のワインが山盛りサービスでした。 (゚ロ゚屮)屮
 
デザートにもこんなサービス♪
 
イメージ 2
 
 
二女から貰ったプレゼント( ´艸`)
イメージ 3
 
アンチエイジングを頑張るわ( ̄m ̄〃)
 
 
長女からは、後日夕食をプレゼントしてもらいました。
 
親子丼といりこから丁寧に出汁をとったお味噌汁。(写真を取り忘れた^^;; )
 
美味しくいただきました(。-人-。)
 
 
パパからは数年ぶりの光物。
 
私の好きなブランドのショップバックから出てきたのは、可愛いお花モチーフのネックレス。
 
パパの選ぶ物は。。。。なので、毎年辞退させてもらってたけど
 
今年は、お店の人に選んでもらったらしいです。
 
しかも私の年齢をサバ読んで。(・・?
 
ワケワカランです。
 
 
 
 
今年も一年、パワフルに生きたいと思います。
 
ということで、今からヨガをしてきます。
 
皆様の訪問、遅れてすみません(。-人-。) ゴメンネ