Power | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
 
皆さん、寝不足ですか?
 
なでしこのパワー、朝から全身で浴びて
 
きょうも一日パワフルに過ごせました。p^^q
 
 
 
でも、サボリーヌさんが上陸してて、リコメも訪問も出来ていません。
 
ごめんなさい(。-人-。)
 
 
 
台風も九州に上陸しそうです。
 
関東も暴風域に入りそうです。
 
明日 出かける予定なのに・・・・
 
 
 
『晴れ女』返上です。。。。(w_-; ウゥ・・
 
 
 
 
さて、この連休に娘の高校の野球部の地方予選の応援に行きました。
 
ちなみに娘は野球部とは関係ありません。
 
好きなんです、高校野球が野球
 
 
 
高校野球といえば、二女がお腹にいた15年前の夏、
 
当時、大阪に住んでいて
 
臨月のはち切れそうなお腹を抱えて甲子園球場に行った事を思い出します。
 
球場で産気づいたらと思うと・・・ゾッとします。(+o+)
 
 
 
イメージ 1
 
試合の方は、応援の甲斐あって勝ちましたグッド!
 
若者のパワーも頂きました。
 
優勝目指して、一つでも多く勝つといいです。
 
 
 
そして、知人が今朝 富士山から送ってきた日の出の写メです。
 
イメージ 2
 
 
山頂からは霞んでいて御来光が拝めなかったそうですが
 
自然のパワーを感じる光です。
 
私も、足腰が達者なうちに富士山登山しなきゃ!!
 
 
 
そして、フライングだけど今週来る誕生日に自分へのプレゼントを買いました。
 
 
パワーストーンです。
 
イメージ 3
 
 
今までこういう物には興味がなかったけど、
 
自分から湧きでるパワーに限界を感じ始め、頼る事にしました。( ̄m ̄〃)
 
 
 
 
ショップで生年月日からラッキーカラーや誕生石を見てもらい
 
自分の目的に合った石をセレクト。
 
目的は・・・・「健康運」と「金運」 ( ̄m ̄〃)
 
 
でも、結局は自分の好きな色の石が中心になってしまい、金運を呼ぶ金色の石は小さくなりました^^;
 
そのかわり女性の魅力アップや、人間関係が円滑になるようなブレスレットに仕上がりました。
 
 
 
 
 
そしてルナさんは、エアコンの風が一番当たる所できょうもスヤスヤですU。-ェ-。Uzzz
 
イメージ 4
 
 
≪訪問も遅れそうなので、コメント欄は閉じますね。≫