太鼓と体重 | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

父の日ですね。
 
実家の父は先週が誕生日だったので
 
勝手にまとめて 今日届くようにプレゼントを送りました。
 
70過ぎても、ガッツリ肉食系なので、まんま「しゃぶしゃぶ肉」にしました(爆)
 
 
 
我が家の娘達には、父の日に何か用意している気配がありません。
 
ちょっとドキドキしています((+_+))
 
 
 
そんな日曜日、近くの高校の和太鼓の演奏会を鑑賞に行ってきました。
 
イメージ 1
 
ルナに付き合ってもらい当日券を買いに行き、
 
時間をずらして出直しました。
 
最近、よく歩いています。
 
雨が降らない限り、車を靴代わりにしないように頑張っています!(^^)!
 
 
演奏会の方は、高校の一部活とは思えないほどのバチさばきとパフォーマンス。
 
普段は、学校の近隣の家に迷惑にならないようにと
 
タイヤで練習しているとか。。。
 
太鼓が胸にズンと響きました。
 
感動でした。
 
鑑賞し終わって家に帰るとルナが長距離の散歩で疲れきっていたので
 
ご褒美に、ヨチヨチ( *´д)/U^ェ^U
 
イメージ 3
 
「はいはい (-_-)」
 
 
 
イメージ 2
 
「ママに付き合ってくれるのはルナちゃんだけだもんね ❤」
 
イメージ 4
「あれって?」
 
 
 
イメージ 5
 
「あーーーー、これね!」
 
 
 
ジリアンを初めて30日と数日。
 
順調です。
 
約2kg減です(*^^)v
 
でも、人生マックスを記録していたので、こんなものじゃ焼け石に水。
 
もうちょっとガンバリマッス!(^^)!