魔法の食べるオリーブオイル | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

 
ソウル旅行の記事が完結していませんが
ここで箸休め。。。。
 
 
 
 
イメージ 1
 
東京から福岡にお引っ越したコーヒーが大好きな
~ナチュラル日和~のチックタクさんのブログを見て取り寄せた物です。
 
「魔法の食べるオリーブオイル」
 
 
大ブームになった食べるラー油には全くハマれなかったけど
これには何だか感じる魅力 ❤
 
 
福岡にある西鉄グランドホテルで製造販売しています。
 
 
チックタクさん絶賛のブラックペッパーと唐辛子2種類をお取り寄せ~プレゼント
 
 
 
 
イメージ 2
 
パスタと
 
 
イメージ 3
 
 
ピザのトッピングに使いました。
 
 
 
 
あれ・・・・
 
 
1週間ほど空けて作った2品ですが、具が同じ汗
 
 
 
だって、エビとしめじって大好きなんですもの ラブラブ
 
 
 
肝心のお味は・・・
 
美味しいです!
 
アーモンドがカリカリ歯ごたえ良く、色んな具とオリーブオイルがよく合ってます。
 
「スプーン一杯であなたの食卓がホテルになる」
 
のキャッチフレーズに納得。
 
ただパスタに合える時は塩味の調味が必要かな?
 
 
2品作って残りは瓶の底にちょっぴりです。
 
唐辛子を使ったら、またお取り寄せ決定!
 
 
 
チックタクさんのブログ   http://blogs.yahoo.co.jp/tic1221tac
 
西鉄グランドホテル     http://www.grand-h.jp/restaurant/plan/p_00247.php
 
楽天ショップ         http://item.rakuten.co.jp/grand-h/039/