ご挨拶&ペット博 | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

イメージ 1
 
遅ればせながら・・・・新年、あけましておめでとうございます。
 
メリー母さんに代わって、ルナより ごあいさつでちゅ m(__)m
 
 
メリー母さんといえば、買って4カ月目のiphoneを年末に水没させブルーな年越しだったようですが今年こそは、ブログ復活!と鼻息が荒いです (^_^;)
 
 
さて、そんなメリー母さんとお姉ちゃまに連れられて お出かけしてきました。
イメージ 2
 
 
幕張メッセという所に行くらしい・・・・・。
 
イメージ 3
 
 
 
 
「ペット博」の看板・・・・・どんな所かしらq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
イメージ 4
 
 
わくわくしながら入場を待ってたらチケット売場からメリー母さんがスキップしながら
戻ってきたの。
見知らぬマダムに入場券をプレゼントしてもらったんだって~。
年末の不運も吹っ飛んだのかちらんU^ェ^U
 
イメージ 5
 
広ーーい会場には、ワンコちゃんがいっぱい。
 
あたちの100倍くらいありそうな大きなワンコちゃんにビビったり・・・・
鼻先10cmの距離で吠えられて飛び上がったり・・・・
イメージ 6
苦手なかぶり物を
試着させられたり・・・・
 
 
 
苦手な洋服を
身体にあてられたり・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして挙句に果てに・・・・・・イメージ 7
 
 
沢山の人が見てるのに
裸ん坊にされて
見たくもないカメラを
見るように言われちゃって・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
できません!
って背中で返事を
してやったわ!
 
 
 
でも、一瞬
ウマウマの誘惑に負けて
ニッコリしちゃった(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、こんなに可愛いあたちでも
プロのモデルになるのは100年早いわね~。
 
 
ということで、今年もメリー母さんに振りまわされそうな予感の一年だけど
どうぞ、よろちくお願いしますU^ェ^U