お久しぶりん子♪ | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

 
皆様、こんにちは。
ご無沙汰しております。
 
暑すぎた今年の夏。。。。お元気だったでしょうか?
 
 
イメージ 1    
          千葉国体のマスコットだった「チーバくん」
 
 
     
          このまま千葉県のマスコットに!!という動きがあるらしいです。
 
 
     
          着ぐるみを何度か見る機会があったけど、メッチャ可愛いですよ
       
 
 
 
 
 
さて、我が家のマスコット  ルナっちは、7月に無事 1歳の誕生日を迎えました~ケーキ
 
 
イメージ 2
 
 
ケーキは市販ですよ~。
「1」だけ、人参で作りました^^
 
 
 
イメージ 3
 
わんわん「もう、我慢できな~~~ぃ。早く食わせろーーーーー」
 
 
ということで、一気食いのルナ嬢でした。
 
 
 
 
 
 
 
最後にスカイツリーをバックに微笑むメリーさんをあせる
 
また、ぼちぼち遊びに行かせてください。
 
イメージ 4