ドックランで走らないルナ子U^ェ^U | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

投稿画面が様変わりして、なんだか戸惑っているメリーです。
 
皆さん、お久しぶり(*・ω・)ノ))ブンブン
 
 
季節は変わり、すっかり夏ですね。
 
 
私といえば、先月 念願の転職を果たし
いつもにも増してバタバタ過ごしている 今日この頃です。
 
 
さてさて、少し前の事になりますが 久しぶりの記事はルナの近況報告ということで
ドックランの様子を♪
 
 
行き先は、船橋アンデルセン公園にあるドックラン。
 
ここは 大型犬と小型犬に別れていて、敷地も広く、ワンコにとっては天国です~♪
 
 
 
そして、一緒に行ったのは・・・・
 
 
イメージ 1
ポメラニアンとダックスのMIX犬の ラッキー
 
ルナとは誕生日が1週間違いで超元気な男の子です~。
 
とってもヤンチャ君で ちっともじっとしてないくて 
ルナとの2ショット写真もこれが限界^^;;
 
 
それに比べ どこに行ってもマイペースなルナは
イメージ 3
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
                       ちっとも走らないし・・・・・^^;;
 
 
 
そんなルナを尻目にラッキーは 走る走る=333
イメージ 6
 
 
 
 
 
             おまけに可愛子ちゃんにアプローチ ❤
イメージ 7
 
 
 
 
 
走らなくても それなりに疲れたのか 
家に帰って お疲れ顔ルナちゃんでしたU。-ェ-。U
イメージ 2
 
 
 
 
 
定期的に更新したいと思いつつ、リズムが崩れっぱなしですが、
皆さんのブログにも ボチボチお邪魔させてもらいます(^^ゞ
 
それでは、楽しい週末を (^_^)/~
 
 
 
☆アンデルセン公園のHP  http://www.park-funabashi.or.jp/and/dogriyou.htm