親孝行旅行~広島編~ Part2 | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

こんばんは^^
 
1か月温めていた(サボっていた・・・が正しいです ^^; )孝行旅行の続きです。
 
 
イメージ 1
 
 
広島の平和公園の散策を終え、海辺のホテルにチェックイン後 
 
両親と姉と 姉にくっついてきた大学生の姪っ子が温泉に入ったり、部屋でまったりくつろいでいる間、
 
私は素敵なデートを楽しんでおりました♪
 
デートのお相手は 見た目はとっても素敵なのにcuteな黒ラブのママ、蜜柑ちゃん。
 
蜜柑ちゃんのブログはこちら  http://blogs.yahoo.co.jp/true_bluetopaz
 
 
蜜柑ちゃんとは、ブログを始める前からのネッ友さん。
 
何年越しのつきあいになるのかな。。。。
 
華奢で、想像通りに可愛い蜜柑ちゃんでした。
 
蜜柑ちゃんとは、瀬戸内の海を眺めながら ホテルでアフタヌーンティを楽しみました。
 
もちろんガールズトークが炸裂(;´Д`A ```
 
もう二度と、あのホテルには行けないかも・・・・。
 
イメージ 2
 
 
 
ホントに忙しい中来てくれた蜜柑ちゃん、ありがと~^^
 
 
 
再会を誓って、蜜柑ちゃんを見送った後は・・・・・
 
イメージ 3
 
 
ホテル内の和食レストランで両親の金婚式を祝うささやかな宴。
 
おしゃべりしすぎて料理の写真はこれだけです^^;;
 
 
レストランの予約をする時に、金婚式のお祝いでと伝えていたので 食後にレストランから素敵なサービスが♪
 
イメージ 4
 
瀬戸内海の夕日を見ながらの素敵な思い出になりました(*^_^*)
 
 
 
でも、私の素敵な夜は まだまだ終わりません!
 
 
 
2月に東京でのチワワオフでお会いすることが出来た ミキコさんもホテルに来て下さったんです♪
 
可愛いベルちゃんに会えるミキコさんのブログは http://blogs.yahoo.co.jp/mmsy_1218/
 
 
ミキコさんは、私が広島に行くと伝えると、いろんな情報を教えて下さって
 
行く前から感謝感謝だったんですが、今回のデートも 私の都合で時間や場所を変えてもらって
 
広島方面に足を向けて寝られないほどお世話になってしまいました。
 
 
 
ベルちゃんも抱っこすることが出来たし、
 
ミキコさんが必死で隠そうとしていたけど、素敵なご主人も しっかりと目に焼き付ける事ができたし
 
楽しい時間の始まりを予感させるデートの始まりでした♪
 
イメージ 5
 
写真では 全然伝わらないと思いますが、キラキラ輝く広島の夜景を楽しみながら・・・・
 
イメージ 6
 
 
美味しいお酒を頂き・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミキコさんのブログにも登場する、素敵なパティシエ アサイちゃんまでも駆けつけてくださって
 (すみません、馴れ馴れしく “ちゃん”呼びで)
 
とても一般主婦とは思えないアサイちゃんからは、とってもありがたいお話を聞く事ができました♪
 
ミキコさん、アサイちゃん 素敵な夜をありがとうございました(*^_^*)
 
 
 
イメージ 7
 
ミキコさんとのハグ写真もありますが、小さいお顔のミキコさんとの差が あまりにも激しくて
 
チャペルになっているホテルのロビーで熟女の3ショットを♪
 
 
 
 
こうして、楽しさ盛りだくさんの広島の一日目の夜は幕を閉じたのでした。
 
 
 
*訪問を優先したいと思いますので、リコメが出来ないと思います。
 読み逃げOKで~~す)^o^(