薩長同盟裏書 | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

3連休の中日、珍しく夫に誘われてお出かけしてきました電車
 
私以上に家好きな夫・・・・ゴルフと野球以外で自ら出かけることなんてないのに
 
彼が唯一見ているドラマ・・・龍馬伝関連の書物が皇居で見られるとかで
 
どうしても行きたかったそうなんです。
 
 
 
龍馬伝を見ていない私にとっては あまり興味深くないものだったけど
 
古い書物が展示されていて、面白かったですよ。
 
明日までなので興味のある方は、急ぎましょう~。
 
 
「皇室の 文庫 ( ふみくら ) 書陵部の名品」展  
 
 
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
 
お昼前には雨も上がって、皇居内の散歩も気持ち良かったですよ。