プレゼント☆ | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

きょうは、買い物に出かけました。


買い物の目的は、プレゼント♪



そういえば、先日のチワワオフでは 皆さんから こんなに沢山のプレゼントも頂きました♪

イメージ 2
 

ルナの おやつは、向こう半年分はありそうです( ´艸`)

でも、人間が食べられるものは 着々と家族の口の中に吸い込まれてます~。

イメージ 4
 


さてさて、話は戻り、プレゼントを送る相手は・・・・

今月 古希を迎えた義母と 来月誕生日を迎える友人。



プレゼントを選ぶのに、一番難しい相手は義母だと思っている私。。。

まして、古希という節目に送るものって、難しいですよね。

そして、選んだ物は ハナエモリのストール。

カシミヤだけど 薄手で 色も淡く くすんだピンクなので 一見春物。

でも実は、冬物のセール品。。。

定価だと、75,000円強~@@

買った値段は、あえて伏せますが、有り得ない値段でゲット出来ました(●^o^●)

気は心といいますから、皆からの手紙を添えて、早く送ってあげようと思います♪



そして、もう一人の送り相手は手作りのインデックスとレーベルで 毎月CDを数枚送ってくれている友人です。

ここ数年、彼女のお陰で CDをほとんど買う事がない我が家なんです。

そんな友人には、今 流行りの「ソイキャンドル」を選びました。

買ったのは CASAというオリンピックで賑わうカナダの会社の物です。



このソイキャンドル・・・

100%ピュアなソイ(大豆)ワックスで作られたこのキャンドルは、燃えるほどに空気中の不純物を減退させ、アロマティックでクリーンな香りが、更にピュアな空気を作り出します。


だそうです。

興味のある方は、こちらのページにどうぞ♪



そして このキャンドルにシアバターソープもセットにしました。

汚れをきれいに洗い落としながらも、お肌に必要な水分やうるおいをしっかり残してくれる


そうなので自分用にも買ってみました。

イメージ 3

 
確かに洗った後のツッパリ感がないようです。ニキビに悩む娘にも使わせましたが

シアバターってニキビに良いのかな。。。

明日の朝の肌の調子を見たいと思います。



イメージ 1
 



(可愛いラインは、まみぃさんから頂きました)