麻布十番で初ワンオフ U^ェ^U | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

とっても可愛いチワワのベルちゃんのママ ミキコさんがお江戸に遊びに来ると聞いて

ぜひ お会いしたい!!と申し出て、2月11日にデートしてきました ❤



無理を言って仲間に入れてもらいました=333


更に 皆さんお知り合いが沢山いらっしゃるみたいで

スムースチワワのチェロ君のママ、大阪に住んでる姫ちゃんママの ちわままんさん

アメブロのチャイ君とチャイママさんの3人も来る事に~♪

もちろんチワワと一緒のオフ会です。


しかし、私は 一人での参加表明・・・・。

いろいろ悩んだけど まだルナを電車に乗せたことなくて 不安だったもんで^^;;



そんな悩み中の私への

「ルナを連れて行かないで、ママは何するの?」

の娘の言葉に奮起して、ルナの電車&オフ会デビューする事になりました♪


車以外のお出かけは初めてのルナ。

ネットでいろいろ調べて、下準備OK!

電車にはバックに入れて身を潜めさせていたけど 駅に停まる度ネット越しに見る人の動きに激しく反応。

でも、心配してたようなトラブルも何もなく、無事 お店のある麻布十番に到着U^ェ^U

お店の名前は麻布 川上庵

とてもお洒落な日本料理屋さんで、地下にある入口前にペットOKのテラスがあります。

氷雨降る寒い東京でしたが、屋根もあり地下ということもあって 思ったほど寒くなく

素敵な時間を過ごす事が出来ました。




温かい蕎麦のついているランチをオーダー。

イメージ 1
 


ご飯を食べながら、ワンコ達の話をしたりワンコの撮影会と大忙し。

でも、どのワンコもお利口さん。



イメージ 8
 

3チワワの抱っこは、幸せでした~~♪

左から 姫ちゃん、チャイ君、Cocoちゃん(ですよね?)



それにママさん達もとっても素敵なんです(*^^)

モザイクを掛けるのがもったいないくらい。

イメージ 2
 

左下の写真のチャイ君、ルナの事がお気に召したみたいだけど

まだまだルナがお子ちゃま過ぎて、ラブラブ ❤にはなれなかったです^^;;

ミキコさんのお嬢さんも、噂に聞く以上の美人さん。っていうか、とっても可愛いんです。

思わずガン見しちゃいました~@@

人見知りを一切しないルナも、皆さんのお膝を渡り歩いて テルテルさんの膝で落ち着いてます♪



お腹がいっぱいになり、またまたテルテルさんが予約をしてくれた『縁縁』というカフェに移動。

イメージ 3
 

ペットも一緒に入店出来て、膝にも乗せておけるんです♪



ワンちゃん用のお料理もあります。可愛いメニューですよね♪

イメージ 4
 



ここでは、デザートセットを注文してみました。

イメージ 5
 

ちわままんさんのシフォンケーキ、、、☆が~@@  




イメージ 6
 
姫ちゃんと Cocoちゃんが 鼻の上にのせたウマウマを自分でキャッチする芸も披露してくれましたよ♪

ウマウマを見たら鼻息が荒くなってしまうルナには有り得ないです~。

賢いですね(*^^)v


他にも、チワワの事をいろいろ教えてもらったり 楽しすぎるオフ会でした。

それに麻布十番、素敵~。

今度は晴れた日に行って、ルナと一緒に住人のふりして散歩したいと思いました ( ̄m ̄〃)



最後に皆勢ぞろいの記念写真を。

6チワワ+6ママさん+ミキコさん。 可愛すぎるミキコさんの娘さんがカメラマンです♪

イメージ 7
 

また、遊んでくださいね~~(*・ω・)ノ))ブンブン