祝杯 ❤ | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

書きたい記事があるのに、先延ばしになってしまいます(+o+)


きょうは、1つ ご報告をさせてください。


イメージ 1
 

先週、固い蕾だった桃の花にどんどん花がつき始めました。



ここ最近、何度か書いていますが 我が家には受験生の中学の娘がおります。

そのため、この半年は 長女中心の生活が続いていましたが、本日 それが無事終了しました!

先週に行われた千葉県立高校の入試試験に無事パスしました。合格です(*^^)v

イメージ 2
 

夕食は娘のリスエストで近所のステーキ屋さんでお祝い。

今、ワインで祝杯をあげています♪



落ちないお守りでアクシデントがあったり、志望校の決定で親子でバトったり 落ち着かないここ1ヶ月でしたが

娘の頑張りが実り、3,6倍を超える倍率をはねのけ狭い門をくぐる事ができました。

合格の知らせを受けた時は、思わず声を上げて号泣してしまいました。

こんな嬉しい涙、人生初かもしれません。




皆さんからも温かい応援を頂き、本当に嬉しかったです(*^^)


はぁ~~~、今晩のワインは、特別美味しいです。