暮のご挨拶。 | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

2009年も、あともう少しで終わりですね。


今年は、いろんな事がありました。


ブログでは、沢山の知り合いが出来て 勉強にもなったし、楽しい事もあったし とってもいい1年でした♪



昨日は、私も主人も仕事納めで、娘も塾の最終日だったので(といっても2日休んで元旦から開始ですが^^;; )
家族の忘年会をしました♪

イメージ 1


近所のお寿司屋さんだったんですが、体調も8割戻り 生ビール片手に
金目鯛の煮つけ、白子の唐揚げ、お寿司等々 お腹いっぱい美味しく頂けました。
でも、さすがに写真にある生牡蠣は、口にはできなかったです^^;;



そして、本日はキッチンの掃除をしながら 少しずつお正月の準備も始めました。 


昨日 出勤前に砂糖、醤油、塩、重層を入れたお湯に漬けておき
昨日の夜からコトコト煮た黒豆です。

イメージ 2


今年も、美味しく出来ました♪



玄関のリースもお正月バージョンに衣替え。

イメージ 3


お正月用に売っている切り花の束をアレンジしてみました。
生花の薔薇。。。。三が日 もつのでしょうか?

っていうか、年を越せる??




家族みんなが家にいるのに、皆 忙しそうで ちょっと退屈なルナ。
お庭に出してあげたら、お隣を覗く姿があまりにも可愛かったのでパチリ☆
それにしても 足、短すぎ( ´艸`)ムププ

イメージ 4


1年の最後に お尻の画像では失礼なので・・・

イメージ 5



今年は、これを持って最後の記事にしたいと思います。

皆さん、良いお年をお迎えください。

そして、来年もよろしくお願いしますm(__)m