新年、あけましておめでとうございます。 | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

2010年、元旦。


皆様、どのようなお正月をお過ごしでしょうか?

昨年は、ブログを通じて沢山の方々と知り合いになり 楽しい一年を過ごすことができました。

今年も、昨年同様 いや それ以上にお付き合い頂きますようお願いします(●^o^●)





イメージ 1
 

今年のお雑煮です。

昆布と鶏肉で取った出汁のすまし汁に、丸餅、人参 大根 干しシイタケ かまぼこ 三つ葉と
シンプルな具ですが、今年も家族みんなで顔を合わせて頂くことができました。

御節は、近所のフレンチレストランの物を取り寄せたので、自分では簡単な物だけを作りました。

お皿に乗せてある、黒豆 伊達巻 栗きんとん と がめ煮(筑前煮)です。

沢山作ったので、しばらく お正月気分を味わいながら食べることになりそうです。



そして御屠蘇もそこそこに元旦の恒例となりつつある初売りへ今年もららぽーとへ出かけました。

買うつもりがなくても、買いたくなるのが福袋。

雑貨、化粧品、娘達の洋服の福袋をゲットし今年のショッピング初めは完了です♪


ルナにもお年玉かわりに、おもちゃのプレゼント。

うちに来る時一緒についてきた長いワンコちゃんのイロチです。
イメージ 2
 

早速、色んな事して遊んでました( ̄m ̄〃)ぷぷっ




そして、夕方 塾から帰る娘を待って やっと近所の神社へ初詣。

イメージ 3
 


充分ご縁があるように投げた御賽銭のわりに沢山お願いしてしまいました。

皆様も、健康で楽しく過ごせる毎日でありますように。(*_ _)人