木曜日だけど。。。。 | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

毎週木曜日は、クリスマスミニキルトの更新日♪


しかし・・・・・

この1週間 針を持ってません^^;;

せっかく2週間の遅れを縮めて 1週間遅れになっていたのに
また逆戻りです・・・・・。


クリスマスまで、あと6週間。

まだ間に合うよね?




ということでキルトの画像が無いので 日曜日に作った
これも修行途中のマカロンの画像を。

今回は、娘のリスエストのチョコマカロンです。

見た目は、こうですが 失敗のないガナッシュクリームをサンドしてあるので
結構 美味しいんです(●^o^●)

お目汚しですが、頑張ってるなぁ~って微笑ましく眺めてください^^;;


イメージ 1