ショッピングデート♪ | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

昨日の記事で書いた、ママ友のマダムと久しぶりに二人でショッピングデートをしてきました♪


本当は、丸の内のCOACHで行われる新作発表会に行く予定だったんですが、
時間が合わず、本日の行き先はTOKYO BAYららぽーとです。



マダムとは、千葉に来る前に大阪で同じマンションに住んでいて 2週間違いで出産し、
メリー家の1年後、後を追うように転勤になり、3軒隣のマンションに引っ越してきてくれた
心の友の一人です。

そしてこれも本当に偶然で今年の夏にマダム家もU^ェ^Uを飼い始め
今は、会えば ワンコの話で大盛り上がり(*^^)v



きょうも、人間の洋服のショッピングが終わって 最後の締めにU^ェ^Uの洋服を。


帰って早速試着会♪

イメージ 1


洋服を着ても固まるルナ^^;;


でも、ポーズは決まっています。


う~~~ん、可愛い(*^。^*)  (親バカ炸裂 ( ´艸`)  )


全部で3枚も買っちゃいました♪

イメージ 2



お店で貰ったスヌーピー。   お友達になるかしら^^

イメージ 3




娘には、チェックワンピを買って来たんですが、
「犬に3枚で、人間には1枚かぁ・・・・」と複雑な反応をされちゃいました^^;



だって、ルナは何にも文句を言わないんだも~~ん。