**クリスマスミニキルト EFパターン** | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

毎週木曜日は*bee*さんのクリスマスミニキルト’09の更新日。

すっかり出遅れ、2週間の遅れを取り戻せないでいます^^;;



やっと6つのパターンのうちの最後の2つEとFのパターンが出来上がりました♪

イメージ 1
 

Eのパターンは、簡単な6枚繋ぎにしてみましたが
中心がうまく合わさらなくて、ちょっとごまかし気味・・・。

でも、最初のABパターンより上達したんじゃないかな・・・って自己満です♪


出来上がった12枚のパターンを並べてみました。

イメージ 2
 


出来上がりが なんとなく想像できるようになって かなり嬉しいぃ(*^。^*)

この先は、アップリケが待っています。

色の合わせ方を悩んでいますが、先を進んでいる他の方の作品を参考にさせてもらい
頑張りたいですp^^q



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★* *★*―――――*★*―――――*★*


昨日、二女のクラスの学級閉鎖の事を書いたすぐ後に
珍しく、うたた寝をしていた娘の熱を計ったら 38度5分 (@_@)

インフルエンザだとしても、発熱後すぐには判定が出ないので取りあえず翌朝まで様子見。


そして、今朝。。。。。。


37度2分まで下がっています。。。。




う・・・・・ん、微妙だぁ。




ということで、また様子見。




そして、午後になりまた熱が上がりだしたので、近所のクリニックへ行ってきました。

やっぱりインフルエンザA型の判定が出てしまいました((+_+))

薬の副作用が出やすい10代の娘。。。。

リレンザを服用しているので、2,3日は目が離せない様です。




予測通り、10月になって新型インフルエンザが猛威をふるっているメリー地方。

感染力がとても強いようなので皆さんも、うがい 手洗い マスク着用で予防を!