パンプキンプリン de ☆Happy Halloween☆ | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

先日は、娘のインフルエンザのご心配をしていただき
ありがとうございました。

心配した薬の副作用もなく、しっかり効いたみたいで 今朝は平熱に戻り元気になりました!(^^)!


そんな娘の昨日の言葉
「きょうの給食に かぼちゃプリンが出たんだよなぁ・・・。食べたかった・・・・。」


高熱でも食欲が落ちないのが、彼女の元気の素(●^o^●)




そんな給食大好き星人の為に、パンプキンプリンを作ってみました。


イメージ 1


イメージ 2



プルンプルンっていうより、ほっこりしたプリン。

娘も大満足な様子でペロリと平らげてくれました^^


本日は、ハロウィン。

数年前までは、当時住んでいたマンションの中を
仮装した子どもたちが、各家を回って お菓子をもらって楽しんでいましたが
子どもが大きくなった最近は、家の中でひっそり楽しむだけ。

ちょっと寂しいなぁって思っていますが、
昨日の夕方、隣の公園に可愛いオバケに扮装した沢山の子ども達が集結していたので
パチリとリビングから一枚^^

イメージ 3


家でもお菓子を準備しておけば良かったなって思いながら眺めていました。

最後に ルナさんのコスプレを再度w

イメージ 4