**クリスマスミニキルト CDパターン** | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。


丸々2週間遅れてますが、CとDのパターンが出来上がりました。

イメージ 1



でも、ちょっと やっちゃったんですよね・・・(^^ゞ
ブルーの生地と白い生地を逆に型紙を使ったので
青の模様の向きが逆になっちゃったんです・・・。

これは、出来上がりに支障がでるのかな????

なんて、ちょっと凹みましたが 「これも個性」と開き直っちゃいました~。


これで8枚のパーツの出来上がり♪

イメージ 2


あと2種類4枚のパーツができれば、第一関門は突破です。

このペースで行けば、来週には追いつけるのでは? なんて考えてますが、
ボチボチマイペースで頑張りたいですp^^q