小春日和に「柿とマスカルポーネ」 | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

10月後半に入ったとは思えないような陽気の一日。
久しぶりに家でルナU^ェ^Uと二人 のんびりしていていました。



きょうは、市内の小中学校は下校が早く、家の隣の公園で楽しそうに遊んでいる子どもたちの声が 
午後の早い時間から よく聞こえます♪

その声の方を定位置のソファのクッション部分を陣取って 
じーーーーっと見ているルナU^ェ^Uです。

イメージ 1


遊びに行きたいな・・・・って思ってるのかな?




疲れたみたいで 腰を降ろしちゃった。

イメージ 2




ガン見も長期戦になって ついに落ち着いた体勢。

イメージ 3




小春日和が あまりに気持ち良かったみたいで
最後は、夢の中。 U。-ェ-。U。zzz

イメージ 4


いい夢見てるかなぁ~^^



そんなのんびりした午後、お友達がお茶に来たので
yossyさんのブログで とっても気になった柿とマスカルポーネのデザートを作って見ました。

イメージ 5


yossyさんのとは、随分 様子が違いますが 
甘味が抑えられ 大人のおしゃべりタイムにはぴったりでした。


yossyさんの記事はこちらです。