**クリスマス ミニキルト’09** ABパターン | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

ブログ休息前にキルト生地購入の記事(ダジャレでは、ありません^^;; )をアップしましたが
どうなってるんだ?と心配していらっしゃる方もいらっしゃるのでは?(^^ゞ
(えっ?  気にしてない?? ・・・・失礼しました。)


予想通りの出足の悪さで2週間遅れになりましたが、やっと最初のABパターンが出来上がりました♪


今回の*bee*さんの「一緒に作ろうクリスマスミミキルト」の企画は、
*bee*さんからキルトの図案を郵送してもらい そのパターンに沿って作っていくというものです。
この企画には60名の方が参加されているみたいで、61通りのキルトが出来上がります♪


パッチワーク初心者の私にとって かなり不安なスタートでしたが
*bee*さんの丁寧な作業説明の記事で、なんとか最初のパターン4枚が出来上がりました(*^^)v


イメージ 1



型紙を作って、生地の色を合わせながら 出来上がりを想像し一針一針縫って行く作業は
思った以上に楽しくて、始めたらやめられなくなり 意外に早く出来上がりました。

縫い目等の細かいところはお見せできないけど
出来上がるころには、もっと上手になっているんじゃないかな~と期待しています(*^。^*)


クリスマスまで。。。。。あと2カ月強。
遅れを取り戻せるように、頑張りマッシュp^^q