月の女神さま | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

イメージ 1
 


本日は仲秋の名月。

皆様のお住まいの地域から満月は見ることができたでしょうか?

メリー地方では、昼間 雨が降ったりやんだりの天気でしたが
夜には雲間から綺麗な お月さまを見ることができました(*^^)v


さて、我が家のルナU^ェ^U。。。。。ローマ神話に登場する月の女神「LUNA」の名前をいただきました。

どうしてこの名前を選んだかと申しますと。。。。

我が家の家族皆、名前の中に「月」という漢字が隠れているんです。

長女までは、偶然だったんですが、二女の名前はかなり考えました^^;;




そして きょうの我が家の女神さま

イメージ 2
 

きょうも公園でいろんな刺激を受けすぎて・・・・

イメージ 3
 

大好きな犬のぬいぐるみを抱き枕にして、お昼寝も気持ちよさそうでした。U。-ェ-。Uzzz