プーさんのすぃ~とポテト | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

去年の11月に yahoo daysと併用で開設したブログ。

今は、daysで日記を書くことも少なくなりましたが・・・・・。
(ブログ更新も、度々 サボるけど ^^;; )


そして、きょうブログの訪問者の合計が1万人を超えました\(^o^)/

訪問してもらっただけでなく、コメントまでいただいて
本当にうれしゅうございます。(*_ _)人 ありがとうございます。


それにしても yahoo blogには素敵なブロガーさんが沢山♪
そういう方のブログを渡り歩くのも、ブログの楽しみのひとつですね♪


そんな素敵なブロガーさんの一人 「***美味しい生活~A・Y Style***」のゆりさんのブログで見た
スイートポテトが あまりにも可愛かったので真似っ子して作ってみました^^

もとは「ちょっとの工夫でかわいいケーキ 」のjunkoさんのオリジナル作品です。



私の プーさんは・・・・

イメージ 1
 

イメージ 2
 



これは、おまけ♪

イメージ 3


家族には「きつね?」とか言われましたが
あえて 「何」とは、申しません^^;;

心の中で想像してください(*^。^*)



junkoさんの プーさん http://blogs.yahoo.co.jp/alfalfa317/29718075.html