***初めての公園*** | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

イメージ 1


ハッピーハロウィンまで1カ月ありますが、
大きなカボチャのお尻のルナっちです。

イメージ 2


白い肌に(毛ですが。。。)黒い衣装がセクシーでしょうか? ^^

でも本当は着せるときに暴れまくり この写真もやっと撮れました^^;;



お陰で ちょっとグッタリ・・・・。

イメージ 3




さて、寒くなる前に外に慣れさせておこうと思い
家の周りにしか出たことなかったルナを抱っこして 近所の公園に行ってみました^^



さっそくトイプーをお散歩中の女性に
「猫ちゃんかと思いました^^  小さいね」
と声をかけられ、ルナは嬉しかったのか大喜びU^ェ^U


そしてベンチに座っていると、小学生の女の子が二人
「可愛い~~~♪」
と走って来てくれ、ルナは狂喜乱舞で大暴れ~~。

抱っこしてる私の手を中心に、上半身と下半身がプロペラみたいに廻ってます@@

女の子たちも、一緒に遊びたさそうだったけど
ルナの興奮の様子では、どうなるか不安だったので

「まだ赤ちゃんだから噛むかもしれないし、大きくなったら遊んでね^^」とバイバイ(*・ω・)ノ))


それからお友達が2匹のトイプーちゃんを連れてやって来るのが見えたので
こっちから近づいて行ったらこれ以上ないほどの興奮のルナ!!U*^ω^*U

プリペラも高速回転です><


そして手に冷たい物を感じると思ったら・・・・

ルナちゃんったら・・・ウレションってヤツですか^^;


今まで遠目で見ていたワンコちゃん達の散歩の仲間入りをするかと思うと、
子どもの公園デビューのようにドキドキです。

お洋服にも、力が入りそう!(^^)!


きょうは今までにない刺激たっぷりで、そのあと初のシャワーも体験♪
水を嫌がることもなく、すんなりと こっちは初体験できました。U´▽`U