IKEA | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

昨日IKEAへ買い物に行ってきました。


まずは、メンバーズ会員だとドリンクが平日に限りフリーになるレストランで腹ごしらえ。

249円のパスタとケーキをセレクトして、コーヒーを飲みながら まったりおしゃべり♪

シルバーウィーク直前の平日は、お客さんも少なくて ゆっくりできます^^



そして売り場へ移動し 先ず購入したのが


イメージ 1


子ども用の椅子ですが、キッチンで使う踏み台にピッタリ♪
組み立て式のプラスチック製だけど、意外と丈夫そうです。



そして、見てすぐに 「これは優れ物かも!」と飛びついた

イメージ 2


ペーパーナプキンホルダーです。

最近 ロールのキッチンペーパーじゃなく
片手で取り出せて使い易いペーパーナプキンを使っているので
それを乗せるのにピッタリ(●^o^●)


ちなみにそのペーパーナプキンはこちら↓

イメージ 3


コスコトで買いました。
330枚も入っています(*^_^*)



そして今まで売り場があったことさえも気が付いていなかったペットグッズ売り場へ♪


これも一目ぼれで買いました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

イメージ 4



ルナがまるで生まれたての親指姫のようじゃありませんか~~(親バカww)


毎朝 ゲージから出すと、「抱っこして」攻撃が激しいのに
今朝は、まずこのベットに入って行きました。。。。。ちょっとだけ嫉妬^^;


他にも人間のおもちゃコーナーで、歯固めやガラガラを買ってみました。
十年以上ぶりです ( ̄m ̄〃)ぷぷっ


イメージ 5


日本製は、パステル調の可愛らしいおもちゃが多いですが、
スウェーデンでは、カラフルで斬新なデザインのおもちゃが主流なんでしょうか??
タグも噛み噛みするのが大好きなので、あえて付けたまま。


飽きないように小出しに与えたいと思います^^


さー、本日からシルバーウィークが始まりましたね。
皆さんは、どんな休日を過ごしているでしょうか?

ルナが来る前に、お出かけを企画していましたが 
ルナとまったり家で過ごすため、キャンセル。

という事で、きょうは美容院の予約を入れました。
かなりのイメチェンの予定。。。。。。失敗しないといいけど^^;;