フルーツタルト | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

この連休にインターネットをケーブルテレビの回線から
フレッツ光に変えました。


環境が良くないのでしょうか・・・・・以前よりスピードが遅く感じられ
少々イラっとしています^^;;

おまけ無線LANの設定が上手くいかないらしく、リビングでPCを使えなく不便です((+_+))




と、お家でSWを まったり過ごしているメリー家です。

こんな時は生地を寝かせたり 時間のかかるタルトを作りました。


イメージ 1



フルーツは缶詰の白桃、冷凍のラズベリー、フレッシュのオレンジです。

白桃の甘さの中に、ラズベリーの酸味が効いて美味しい~(*^_^*)

次回はマロンタルトを作るね^^と娘に約束したけど実行出来るかな・・・・。