かぼちゃのポタージュ | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

朝の気温がグッと下がってきて秋を感じる今日この頃・・・。

食べ物も温かいものが美味しく感じますね ( ^^) _U~~



イメージ 1



朝ごはんに、かぼちゃのポタージュを作りました。

前日の夜に、玉ねぎ、かぼちゃをバターで炒め ブイヨンで煮込んで

ハンドブレーダーでガーーーーッと撹拌し、牛乳で仕上げるだけ♪

相変わらず、ハンドブレーダーは大活躍です(*^_^*)

おみそ汁を作る感覚で簡単にできちゃいます^^




イメージ 2


毎日 お転婆ぶりを発揮しているルナU^ェ^Uですが、

「おすわり」が出来るようになりました^^

ゲージから出してもらいたい時は、ずっと扉の前でお座りして待っています。

そしてゲージから出たら ひざの上を目がけて突進してくるんです^^

今も、膝の上で丸くなって寝ていますが。。。温かくて気持ちいい~~~(●^o^●)