はじめまして、ルナです。Uo・ェ・oU | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

イメージ 1



はじめまして、ルナと言います。


2009年7月3日生まれ カニ座(メリー母さんと同じ♪)

女の子のチワワです。

この度、縁あって メリー家の一員になりました^^


イメージ 2


まだ赤ちゃんだから 一日のほとんどは寝てばっかりです。U。-ェ-。Uzzz

これから いっぱい登場すると思いますので

どうぞよろしくお願いします。 U*^ω^*U


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★* *★*―――――*★*


昨日、我が家に 念願のワンちゃんがやってきました。

我が家にとって、初めてのワンちゃんになるので

迎えるにあたって、右往左往しながらの準備でした ^^;;

昨晩も、ルナの夜泣きで家族全員 寝不足。。。。。


訪問も、コメントへのお返しも遅くなりますが、

ルナ共々、よろしくお願いします m(__)m