夏休み最後の日に・・・ | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

8月31日、子どもたちの長い長い夏休み最終日の夜です。

部活もないし、友達さそってTDRにでも行きたいなぁ~って言ってた娘も、

台風の接近で、風が吹き荒れる外を恨めしく眺めて過ごしていたことでしょう^^;;



私と言えば、昨日買った長靴を履いて、快適に出勤することができ、

職場でも、長靴が可愛いと褒めてもらえました♪

台風の方は 昼間に ザーっと降ったり 大風が吹いたりしましたが大したことはなかったです^^

御心配頂いき、ありがとうございましたm(__)m





さて、お友達のブログでお台場の記事を続けて見たので

九州帰省日記の第3弾の前に 羽田からの帰りに寄ったお台場の話題を♪


観覧車大好きなEIKOちゃんはの記事は・・・


9月23日までやっているそうなので、絶対行きたい!!


こちらは、ムーディなお台場。

デートにもってこいの夜景です( ´艸`)




そして、姪っ子ちゃんと素敵な夏休みの思い出を作った ゆりちゃんの記事はこちら・・・


写真が、とっても綺麗♪


そして、私のお台場は。。。。


イメージ 1



どこの駐車場も満車で、フジテレビのお台場合衆国を見送り、

どこに向かうの?って思える程の人並みを眺めながら、行きついた先・・・・ 


イメージ 2
 


年齢が もろバレですが 中学から、高校にかけて ハマってました^^;;

映画を見に行って、ポスターを買った記憶もあるぅ~~~。

部屋に貼っていたのかな・・・・?

そこは、忘れちゃったけど とにかく見れて良かったです^^