備えあれば。。。。 | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

イメージ 1


本日15時のYahoo天気情報の天気図です。

来てますね、来てますね 台風11号が@@

このまま進めば、明日未明に房総半島上陸?? おぉ(゚ロ゚屮)屮



ということで、今まで欲しいとは思っていたけど 買いそびれていた

レインブーツを明日の出勤に備えて買ってきました♪

もちろん衆院選の投票を済ませた後に^^

本日も、投票所の外に「出口調査」の人がいてアンケートを取っていたんですが、

一組前の人が声をかけられてしまったので、参加できず。。。

なぜかちょっぴり残念な気持ちになっちゃいました^^;




さて本題に戻り・・・

選挙の後 買い物に付き合わされた主人は

私が選んだものに 意外なって感じの反応。。。。

どうやら、所謂 「長靴」って言う物を買うと思っていたみたいです^^;;


でも、最近はどのレインブーツもおしゃれで 長靴って呼んでいいものは

あまり見かけないですね^_^;



備えあれば憂いなし・・・・

これで滅多に降らないけど、冬に1度か2度降る大雪にも万全(^_-)-☆


 
イメージ 2
 


皆さんのお住まいのところは、今回の台風被害は大丈夫そうですか?

これから秋にかけて 台風の季節ですね。。。

各地で被害が出ないことを祈っています(。-人-。)