SWEETS PARADISE | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

高校受験を来春に控え、夏休みに入って 塾の夏期講習のため
朝から晩まで珍しく勉強漬けの長女。


その長女の「行きたい」っていうリクエストで 原宿の「SWEETS PARADISE」へ行ってきました。
デザート、和菓子、パスタ、スイーツとフードが食べ放題のお店です。



お盆休みという事もあって、原宿には ものすごい数の若者が集まっていて
竹下通りは、人とぶつからないで歩くのが困難なほど@@

イメージ 1


H&Mも、フォーエバー21も、まだまだ人がいっぱい@@



そんな状況の原宿だったので「SWEETS PARADISE」も前日だったけど予約をしていて正解♪

12時半にお店に着いた時には、お店の前には長蛇の列ができていました。

以前 動物園のついでに行った上野店とは 客層も内装も随分違うなぁ~(●^o^●)


イメージ 2



料理の内容は、パスタ数点とカレーライス、サンドイッチと
30種類以上あると思われるスイーツ達です^^

写真は、食べたケーキのほんの一部♪


しばらくケーキ類は、いいかな~~。


長女も しっかり糖分が脳に回って勉強へのパワーが回復してくれるかしら(^_-)-☆