いちごマカロン♪ | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

マカロン作りのリベンジです( ´艸`)


イメージ 1



今回は、ピンクの色が鮮やかに出ました^^


中には、バタークリームに苺ジャムを混ぜて挟んでみました♪


前回よりは、見た目も味もOK!!


でも、焼き方に問題が・・・・・。


1皿目と2皿目で 微妙にオーブンの温度と 焼き時間が違った為
焼き具合と 色の出方が同じじゃなかったんです。

回数をこなして、温度 時間を手探りで見つけるしかないですね((+_+))


マカロン、奥が深いです。

次回は、チョコ味の予定♪