二木の菓子 | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

強風吹き荒れている酷暑のメリー地方です(+o+)


3連休の中日の本日、家族は映画やショッピングetcに出かけたので
一人、ちょこっと車を飛ばしお菓子の材料を仕入れに行ってきました^^


イメージ 1



お菓子のお店二木です。

駄菓子から海外のお菓子やケーキの材料、道具がたくさん揃っていて見ているだけで楽しい♪


そして買って来た物は。。。。

イメージ 2



アーモンドパウダーに粉糖、細かいグラニュー糖、赤でも良かったけど可愛かったのでピンクの食紅、
そして使えそうな気がしたので「いちごパウダー」も買ってみました♪


私の台所というメーカーの物です。
安心安全な素材を吟味し、添加物(合成着色料、合成保存料)は極力使用していないということです。


最近、いろんな人のブログで触発されてのチャレンジなのでちゃんと作れるか心配・・・・。

だから これで何かを作るかは内緒です(*^_^*)

見せられるものができたら記事にアップしたいと思いますヽ(^。^)ノ