気が付いたら、あっちにも こっちにも・・・。 | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

「花冷え」って言うんですよね、この寒さ。

せっかく咲き始めた桜も震えてそうです。


でも、確実に温かくなっていて 先日の記事でノースポールの花が咲いたと書いたけど
お庭のあっちこちで、他のお花も咲き始めてます♪


イメージ 1


垣根の足元に植えてあるから全く咲いてることに気がつかなかった紫のムスカリ。

3年位前に植えたチューリップの子孫。。。。しっかり芽を出してます。

ノースポールは、すごい勢いで増えてます^^;

少々栄養不足だけど、ストロベリーポットのビオラ。

バラの葉っぱも増え続けてます。


早く、満開にならないかな^^