ラザニアで祝杯♪ | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

侍ジャパン、おめでとう~☆


きょうのブログの記事は、こういうタイトルの物が多いですね^^

お昼の休憩時間に韓国に同点に追いつかれたところまでTVで見ましたが
あとは、ネットの速報でチラチラとチェックしていましたぁ。

でも、10回表のイチローが打席に入ってから なかなか更新されず
PCの画面を見ながらドキドキ。


でも、世界のイチロー!
やってくれましたね♪




さて、きょうの晩御飯は人気ブロガーさんの記事を見て思い出した 
冷凍庫に眠っていた作り置きのミートソースを使って、ラザニアを作りました。
イメージ 1
ホワイトソースは電子レンジで作るから、帰宅後でも あっという間に出来上がり~^^


きょうは、旦那が飲んで帰ってくるっていうことで
女子三人だけだったこともあり、ラザニアの他は野菜スープだけという手抜きだったけど
チーズもたっぷりだから満腹です。
イメージ 2
でも、侍世界一を祝してママだけワインをいただきました♪

帰宅途中の酒屋さんで買った、国産の安い白ですが 選手たちと一緒に味わう美酒のようでした。