銀座 フランス料理 エスコフィエ | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

先日テニス仲間の皆さんと銀座へ。

私の快気祝いを兼ねて、ランチ&おしゃべりです。


お店は、グルメのお友達推薦の フレンチレストラン 『エスコフィエ』


落ち着いた店内で、いかにも銀座の老舗という感じの雰囲気です。



お料理は、メインを魚かお肉のどちらか1品をセレクトするランチのコースを
魚もお肉も両方オーダーするという ちょっと贅沢な内容でした♪

イメージ 1
お祝いと言う事で、グラスワインもいただきました^^
私は、スパークリングをセレクト♪

イメージ 2
前菜は、サーモンのマリネ。
バジルソースがとっても美味しかったです。

イメージ 3
魚は、白身に春野菜の盛り合わせ。
緑色が鮮やかで、春爛漫です。

イメージ 4
お肉は、ステーキのフォアグラ乗せ。
お肉もフォアグラも口の中でとろけるようでした^^

イメージ 5
デザートは、3種類に分かれていたので 皆でシェアして全部味わいました♪