パン de ランチ | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

イメージ 1

リハビリのつもりでノンビリ仕事再開のつもりだったけど
月末の山場と重なり、そういうわけにもいかず 月曜日から飛ばしてしまいました(^^;

でも、きょうの午前中で その山もなんとか乗り越えたので
お昼で退社し、帰りにパン屋さんへ♪


サンドイッチをトレイに乗せ、このお店の自慢のデニッシュはブルーベリーにして
子どものおやつでもと思って物色してたら


【「千葉ウォーカーのカレーパン特集」で紹介されました。】

                 のポップを発見^^


こういううたい文句って弱いなぁ~。

その名も『匠カレーパン』!!


と言う事で、お昼にこんなにたくさん食べちゃいました^^;;


カレーパンは、モチモチしたパンと程よいからさのカレーが とってもマッチ♪




                   あっという間に、入院前の体重に戻りそう^^;;