ぎょうざの丸岡 | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

イメージ 1

義妹からお見舞いを兼ねて、お勧めの餃子を送ってもらいました。

「ぎょうざの丸岡」というサムライジャパンがキャンプをしてる超ホットな宮崎県にある会社の物です。



今回、40個入りを2パック送ってもらい 賞味期限も迫っていたので
この3日間 メリー家では焼き餃子x2、餃子鍋を堪能しました。


とにかく 「うまい!!」

この一言に尽きます。


鍋に入れても もちろん美味しかったのですが 焼きの方が断然美味♪

餃子にたっぷり片栗粉が付いているため 特別な焼き技がなくても
普通に水を入れて蒸し焼きをするだけで羽根餃子になるのです。


でも最近マーブルコーティングのフライパンに買い替えたばかりだから
焼きが上手くいったのかもしれない・・・・かも? 笑
(写真は、ちょっと焦げてますが ^^;  )



送料はかかりますが、40個で1,000円とかなりお得感のあるコストパフォーマンス!
お勧めの逸品です。


          ↓↓↓

(丸岡のHP)
http://www.gyo-za.co.jp/open.html