お雛様飾りました | ルナママが、の〜んびり走る

ルナママが、の〜んびり走る

走った事のないアラフィフが東京マラソン2014に初めての応募で当選し、始めたランニングの記録です。
初マラソンのタイムは5時間23分。
初サブ4は、つくばマラソン2016にて3時間59分55秒。
初ウルトラは、チャレンジ富士五湖2017 3lakes 72㎞。

イメージ 1

春一番が吹き
黄砂も花粉も飛び始め、季節は もう春ですね。

携帯のサイトの「桜プロジェクト」にも参加してみました。
自分の周りの桜の開花状況を報告しあうプロジェクトです。

うちの近所の公園に桜の木がたくさんあるので、そこの桜の開花状況をレポする予定。

ここにも同時に報告していこうと思います^^



きょう、やっとお雛様を出してあげました。

娘が二人いるので、お雛様も2セットあります。
1つは、木目込みのケース入り。

写真のは、押し入れの半分を占領するほどかさばりますが
桜の綺麗な季節に生まれた娘にちなんで選んだ桜模様の台座や屏風がとても華やかです。